Ars Ludorum

Ars Ludorum: the art of games. RPG and related topics including Ars Magica, Pendragon, and Dork Tower.

2006/12/04

[D&D] [Event] A.D.D.A. on 11/19

A.D.D.A. 5期第2回の例会(C.Y.591, Ready'reat)に参加しました。シナリオは NC-07 / 帝国への扉。古の Nyr Dyv 千年帝国の実在を立証しようとする教授の依頼で遺跡を探索した、というのはまあ表向きの目的で、エルフとドワーフの勢力バランスに関わる選択をすることと、「Elder Elemental Eye のために」とか言っている連中の活動について知る、というのが主眼だったと思われます。そうそう、Elder Elemental Eye が Tharizdun だというのは気に入らないという人もいるようなのですが、わたしは特に思い入れとかないんで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home